to-koのお前の耳はロバの耳ー!!

私の日々の怒りや愚痴や悩み思った事等を(赤裸々に?)書いていきます。

後輩が私のハンドクリームを勝手に使った話

私、冬は手が荒れます。

なので、ハンドクリームは手放せません。

仕事をしていた頃、私と後輩兼用の引き出しがありましたので、ハンドクリームを引き出しに入れて置く事にしました。

そしたら、いつでも出して使える。

と思っていたら。

同僚Oが「あの引き出しの中にあるハンドクリーム、to-koのじゃない?後輩が使っていたけど…」

ええーっ!?

Σ(・ω・ノ)ノ

…………………………ちょっと、待て。

落ち着け、私。

もしかして……同僚Oには悪いけど………同僚Oの見間違い、もしくは勘違いという事もある。

いちよう確認。

引き出しの中を確認。

ん、私のハンドクリーム以外のハンドクリームはない。

で、後輩が引き出しに近付いた時はチラチラ確認。

[壁]_-)

すると。

なんと。

私のハンドクリーム………確かに使っている………っていうか………あれ……もしかして私がハンドクリームを使っている以上に使っている……?

え、待って待って。

私がいるのに当然のように使っているし………私が使う以上に使っている…。

……………………………あれ、私のハンドクリームだよね?

私、いつでも後輩に使っていいって言ったかしら?

………いや、言ってない……はず……。

なんか堂々と使われると自身、なくなってきたぞ………。

一回だけ、「貸してください」とは言われたような気がするけど……。

………もしかして、ずっと貸してくださいって意味?

………………聞けない………というか、聞く勇気がない。

(・_・;)

………ヘタレな私はハンドクリームをそっと引き出しから取り出して鞄の中へ………。

後輩からは別に何も言われる事なく。

でも!!

私は見ました。

後輩が自分のハンドクリームを手にしているのを。

ええーっ!?

(゜ロ゜;ノ)ノ

自分のハンドクリームを持っていたのに、私のハンドクリームを使っていたの?

………マジか………。

そのハンドクリームには後輩の名前が書かれていました。

……じゃ、私のハンドクリームを使ったのは……もしかして、名前をかいてなかったから………?

まさかね~………。

(゜Д゜;)

【懐かしの駄菓子】超・怖い話ガム
f:id:miyatosi:20191122182641j:plain


つぶやきランキング