to-koのお前の耳はロバの耳ー!!

私の日々の怒りや愚痴や悩み思った事等を(赤裸々に?)書いていきます。

どっちもどっち…の話

最近、母親が少~し痴呆になってきたみたい…(・_・;)

そして自営業の父親が歳も歳だし、仕事を辞めました。

父親が家に居る事が多くなり、母親が少し痴呆…結果、夫婦喧嘩が頻繁に…💢

毎日といっていいくらい父親が母親に怒っている…。

…父親が忙しくて家に居ない時は私も気付かなかったけど、父親って文句の多い人だったらしくて…(゜Д゜;)

テレビを見ていても…音楽番組を見ていても文句…バラエティ番組を見ていても文句…ニュース番組を見ていても文句…仕舞いにはCMを見ていても文句を言って怒っている…じゃあ、テレビを見なければいいのに…と思うんだけど…結局、文句を言って怒りたいんですね。

(;-_-)=3コマッタモンダ

そして何かにつけて文句を言って怒りたい父親と少し痴呆になった母親…。

でも、コロナになる前まではまだ少しマシだったんですが…コロナになって、それまで外出していた父親が外出できなくなり、ストレスが溜まりまくりらしく…そして母親も喧嘩を受けてたつから…毎日といっていいくらい喧嘩、喧嘩…。

…そして、今日。

母親の妹から電話が。

そうすると父親。

話の最後に『少し頭が可笑しくなっている』と。

父親が電話を切った後。

私『…あまり母親の妹に頭が可笑しくなっているとか、言わない方がいいんじゃない?』

と言った途端。

キレて怒り始める始末。

自分がいい事を言ったと思っている事に対して批判されると怒る、怒る。

でもねぇ。

確かに母親は少し痴呆になっているみたいだけど…自分の姉の事を悪く言われて気分を害さない人はいないと思う…(´θ`llll)

そして最後には『そういう所、お前は母親とそっくりだ!!』と言う。

私から言わせてもらうと、そういう所、父親にも似てますけど…σ(^_^;

結局、父親が言うには私の悪い所は母親に似てるって事らしいですね。

自分には悪い所はないと思ってんのか?

(ノ-_-)ノ ~┻━┻

私に言わせると、父親と母親、ふたりとも割れ鍋に綴じ蓋。

どっちもどっち。

(▼∀▼)

〈レアチーズケーキ〉
f:id:miyatosi:20220223220810j:plain