to-koのお前の耳はロバの耳ー!!

私の日々の怒りや愚痴や悩み思った事等を(赤裸々に?)書いていきます。

ヒビケアって凄い!!の話

※この話は手荒れに悩んでいた私がヒビケアを買って感動しちゃって、その感動を誰かに話したかっただけなんです…興味のない方はすみませんが飛ばしちゃって下さいm(__)m

私、冬になると手がすっごく荒れるんですよね。

それも、爪の横の間。

パッキリ割れて、なんか痛いと思って見ると出血している。

毎年。

いくらハンドクリームをたっぷり塗っても駄目。

だから、薬局でこのヒビケアを見た時も、あまり期待はしてませんでした。

まあ、試しに買ってみようか位の気持で。

それでも、悩みましたよ。

金額的な部分で。

清水の舞台から飛び降りる覚悟で買いました。

(-ω-;)

最初は少ししみますが(私の手荒れはパックリと開いて、血が出るくらいの荒れ方でしたのですが)2日位で綺麗に治りました。

ヒビケア、凄い。

(o´∀`)b

そんなに酷くないと、本当にすぐ治ります。

思わず感動して、手や足が荒れると言っていた母親や、友人に進めちゃいました。

私のを試しに使ってみた母親は気に入り、即買いでした。

本当に感動して嬉しかったので、皆に言いたかっただけでした。

★☆(*´з`*)☆★

【懐かしの駄菓子】ウメミンツ
f:id:miyatosi:20200102121145j:plain