to-koのお前の耳はロバの耳ー!!

私の日々の怒りや愚痴や悩み思った事等を(赤裸々に?)書いていきます。

私の鼾が酷くてフリーズドライを使ってみた話

※この話は最近、酷い鼾をかき始めた私が母親に「うるさい」と言われ、フリーズライトを使用し始めた感想ですので、興味のない方はとばして下さい。

私、最近、鼾が凄いらしいです。

(。・ω・。)

朝方、母親が私の部屋に勝手に入ってきて「うるさい」と言ってきた。

太ってきたのかしら。

(´・ω・`)

太ると鼾、かきますよね。

(๑'ᴗ'๑)テヘ

なので、買ってきました。

フリーズライト!!

さっそく貼ってみました。

すると。

じゃじゃーん!!

鼾がなくなりました!!

(〃'▽'〃)ヨカッタ、ヨカッタ

と思ったのは最初だけだった………。

(´-ω-`)

最近は鼾をかいたり、かかなかったり………。

貼る場所を間違ったりしてんのかな………?

キチンと説明書に書いている場所に貼らないと効果ないみたいですから。

それと。

あれですね。

乳液やクリームをぬっていたら、貼れませんね。

剥がれます。

夜、貼って、朝、起きた時、左側は貼れているのに右側は剥がれていた時もありましたし、「あれ?剥がれてる…どこへ行った?」と思って捜したら…寝間着にくっついていた事もありました。

でも!!1番吃驚したのは朝、3時か4時頃、母親が私の部屋に勝手に入ってきて私の鼻の辺りをサワサワと触るんですよ!!

さすがに吃驚して目を覚ますと、母親が私の鼻の周りを触っているんです!!

これはさすがに怒りました。

(-_-#)

「鼾が聞こえてきたからフリーズライトが剥がれていると思って…」じゃなーい!!

(ノ-_-)ノ ~┻━┻

寝ている人の鼻の頭を触るんじゃない!!

(●`ω´●)

フリーズライトは説明書を呼んで貼りましょうって事ですね。

(≧∇≦)b

【懐かしの駄菓子】のし梅さん太郎
f:id:miyatosi:20201227121702j:plain