to-koのお前の耳はロバの耳ー!!

私の日々の怒りや愚痴や悩み思った事等を(赤裸々に?)書いていきます。

郵便が来ないんですが…の話

…おかしい……。

6月1日か、2日に来るはずの私宛の郵便が来ない。

 (。・ω・。)

1日は土曜日、2日は日曜日なので3日に来るのかな……と待っていたけど、やっぱり来ない…。

(・_・;)

さすがに4日は来るだろうと待っていましたが、やっぱり来ない………。

(。>A<。)

両親に聞いてみても、私宛の郵便は知らないとの事。

………なので、先方に電話して聞いてみると5月の末に送りましたとの事。

(゜ロ゜;ノ)ノドウシマショ…。

届いてない事を話すと、又、送りますとの事。

(;-_-)=3

でも、何か気持ち悪い~。

ので、もう1度、両親に確認。

やはり知らないとの事で。

………う~ん………1番、怪しいのは………約1名いるんだけど…。

(;¬_¬)

1度ある事は2度ある………。

私「…もしかして、又、弟が取って行ったんじゃないよね~?」

母「…弟がどうしてto-koの郵便を持って行くの?」

私「1度ある事は2度あるかもしんない」

父「又、間違って取って行ったかもしれないって事か?」

母「でも、弟は仕事で家にいなかったでしょ」

私「でも、確か弟は土曜日は休みだった」

と言うと………。

母「先方は又、送ってくれるって言ってくれているんだから、それでいいんじゃない」

私「だって、送った郵便が届いてないって気持ち悪い」

父「確かに」

母「…しつこい」

………いやいや、しつこいって……。

(・_・;)

…今回は私に郵便が来るって分かっていたから、先方に問い合わせる事ができたけど、分からない郵便だったらどうするわけ?

………まあ、重要な郵便だったら、書留で来るだろうけど………。

それとも、私宛の郵便だからどうでもいいってか?

(ノ-_-)ノ ~┻━┻

【懐かしの駄菓子】えびっこ
f:id:miyatosi:20200102165243j:plain